最新釣果情報

釣果情報

9月5日 アオリ出船(キャスト&バーチカル)

キャストは、ワサワサ~と出てくるけど、スレっからしでエギを抱いてくれません・・・

仕方ないので、バーチカルで攻めると、ぽろ~と釣れますぅ~・・・そんな感じ(;´∀`)

今年は、去年より悪い?(´ε`;)ウーン…

7日 タイラバ出船

最大70cm♪ジャイア~ン(≧∇≦)

一発大鯛狙いで、ちょっと遠方へ・・

でっかい奴がヒットするけど、タイラバ丸呑みでブッち~ん(゚Д゚;)アワワ・・・

手強い奴が結構居ますです。 

9日 タイラバ出船

本日もジャイア~ンキタ――(゚∀゚)――!!
78cm♪でかー d(>∀・)

スタートからイキナリ、ジャイアンゲット~♪(≧∇≦)ウヒョー

超大物ナルトビエイもヒット~Σ(゚д゚lll)ウワー

その後は、バレた~切れた~と悔しい思いばかりでしたが、楽しんでいただけました。

11日 タイラバ&イイダコ出船

スタートは、イイダコをやってみましたが、さっぱりなので、タイラバに・・・

ジャイアンは、釣れませんでしたが、皆さんに楽しんでいただけて良かったです。♪

12日 タイラバ出船

ジャイアン逃げちゃった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ジャイアン狙いでビックポイントへ行きましたが、お魚さん、いな~い・・・(;´Д`)ハウー

潮が反転してから、ビッグサイズ!!キタ――(゚∀゚)――!!

頑張って格闘したけども、ぶっちーん(っД`*)シュン…

その後も、またまたヒットするも、外れちゃった・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

アレは、悔しかったですね・・・

16日 タチウオ出船

F2.5~3.5がトップ50本、他15~25本くらいでした。

タチウオ調査出船してきました。♪

良くヒットしますが、10本掛けても、1~2本しか獲れないぐらい外れる~(-ω-;)

イワシを使ってる人は、キャッチ率は、まだ良かったですが

スパイラルサンマを使ってる人はポロリ~多発で、数が伸びません・・・(´・ω・`)ナゼ?

台風の影響で、風が強くなる予報だったので、お昼で終了しました。

これから、イイ感じになってくるかなぁ~???

皆様お疲れ様でした。

ご乗船していただいたお客様方ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。m(__)m