最新釣果情報

釣果情報

10月9日 タイラバ出船

サバフグ、ハンパねぇ~(# ゚Д゚)ウガー

朝から結構な風があり、風裏での巻き巻き ・・・

元気ハツラツのサバフグが悪戯しまくってタイはイマイチ(;・∀・)

風が落ちてから、ぽろぽろ~と釣れだして、ポロリも多発・・・

とりあえず顔が拝めたかな・・・そんな感じでした。

お疲れ様でした。

10日 アオリ出船

もうお一人様の写真を撮り忘れました・・・m(__)m

トップ7ハイ、トータル20パイ

まだ潮が大きく、厳しい状況・・・

潮のタイミングが合うと、バタバタ~とヒット♪

潮が小さくなってくるとイイ感じになりそうな気配

お疲れ様でした。

11日 タイラバ出船

90センチ!!ブリ♪キタ――(゚∀゚)――!!

予報に反して、風がビュービュー(。´・ω・)?ナゼ

仕方なく風裏ポイントからスタートすると、いきなりヒャッハー突入♪♪♪

ワッペンサイズの・・・

行けども行けども、ワッペンヒャッハー (◎_◎;)

しびれ切らして、風の中ポイントへ行くと、今度は、サバフグヒャッハーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

サバフグに、すっぽんぽんにされながらも、巻き続けてると、プチ鯛ヒャッハー突入♪

ポロリ~頻発でしたが、なんとか皆さん鯛ゲットできて良かったです。ε-(´∀`*)ホッ

お疲れ様でした。

13日 アオリ出船

やられちゃいましたね・・・(^▽^;)
剣先釣れたっす。今年はポロポロ釣れるので多い?
本日最大♪大きくなってきましたねぇ~(^^♪

トップ10パイ、トータル22ハイ

スタートから、バタバタ~とヒットして、すぐさま全員安打♪

潮が小さくなってきたので、活性がイイ~♪でも~潮が反転してから、失速・・・(´・ω・`)

冒険で、ディープポイントを攻めてみると、居ます・・・ナイスサイズが(^^♪

イイ感じになってきた~?

お疲れ様でした。

ご乗船していただいたお客様方ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。m(__)m