最新釣果情報

釣果情報

12月5日 タイラバ出船

渋チンで、あたっても掛からな~い・・・

掛かってもポロリ~(><)そんな1日でした。

お疲れ様でした。

8日 タイラバ出船

何処に行っても、無反応~(;´Д`)ハゥ~

やっとこさ、ヒットしだすも、ポロリ~が多くて・・・(´;ω;`)

なんとか顔が拝めた程度でした。( TДT)ゴメンヨー

お疲れ様でした。

11日 タイラバ出船

海苔パターンや、アミパターンは
【Blue Shadow】カーリーエンジェルが威力発揮しますねぇ~♪(^▽^)

ベイトのアミエビがわんさか♪その周りにお魚さんも、わんさか(≧∇≦)

ぽろぽろ~ぽろぽろ~と、ヒット♪でも~掛かりが浅いことが多いので、ポロリ~多めでしたが

全員安打になり、皆さんに楽しんでいただけて良かったです。

お疲れ様でした。

11日 タイラバ出船

前日と同じ様に、アミどっさり~お魚さんもどっさり~で、良さげでしたが無反応・・・Σ(゚Д゚;エーッ!?

途中から爆風になるし・・・(゚Д゚;)ワワワ

逃げ隠れして、なんとか皆さん顔が拝めましたが、厳しい1日でした・・・(。-人-。) ゴメンネ

写真を撮り忘れました・・・船中6枚でした。

お疲れ様でした。

13日 ナイトメバル出船

お持ち帰りはこれだけ・・・ママメバルは優しくリリースです。

メバルちゃんの具合はどんなもんか?調査に行って来ました♪後、福丸ナイト号の様子見も兼ねて・・・

必殺JAのみで、やってみましたが、意外にも風が強く、キャストしにくいし

潮の流れが安定しないので、苦戦・・・(´・ω・`)

風が落ちてから、潮もイイ感じになってきたら、ガッシー君が良く遊んでくれますが、メバルちゃんはイマイチ

まだ水温が高いので、もう少しの辛抱かなぁ~?てな感じでした。

お疲れ様でした。

15日 ヒラメ出船

さすが~18ノットの男ですねぇ~(〃艸〃)プププ~
会長~やってますやん♪(≧∇≦)

今季初のヒラメ出船♪餌のイワシが、入手困難なので、アジを餌に・・・

と、潮があまり動かない日なので、不安要素満々でしたが、スタートから良くアタリます~♪

でも、食い込みが悪いので、掛かりませ~ん(´・ω・`)

そんなこんなでしたが、皆さんヒラメゲットできて、お笑い満載の楽しい1日でした。((´∀`))ケラケラ

お疲れ様でした。

ご乗船していただいたお客様方ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。m(__)m