最新釣果情報

釣果情報

更新が遅くなってスミマセンですm(__)m

3月25日 ナイトメバル出船(サビキ)

本日最大♪

ぽろんぽろんと釣れるけど、後が続かない・・・

イカナゴがうようよで、サビキには反応が悪い感じでした。

お疲れ様でした。

28日 ナイトメバル出船(ルアー&サビキ)

本日最大♪

ルアースタートだったのですが、予報に反してもの凄い風でえらいことに・・・((((;゚Д゚))))

あきらめて、サビキに変更するも、風がハンパねぇ~(;´・ω・)

釣り難かったですが、なんとかメバルの顔は、拝めました。

強風の中、お疲れ様でした。

某船長!!ご迷惑をお掛けしました。

助かりましたです。

ありがとうございました。m(__)m

4月2日 タイラバ出船

き、きつい・・・(;´・ω・)

アタリも少なく、ウロウロしまくり・・・しょぼちん釣果で、ごめんなさい(。-人-。)

お疲れ様でした。

3日 タイラバ出船

いゃ~タイラバ変鯛さん楽しいっス(*`艸´)ウシシシ
やっぱり、巻き巻きには、焼き・・・・・が、最高で~す♪

毎度のおとぼけチャーター出船で、釣果の方は、ちょっと寂しかったですが

本日も面白おかしく楽しい?1日でした・・・・・(笑)

お疲れ様でした。

8日 ナイトメバル出船(サビキ)

本日のBIG♪
後お二人様の写真を撮り忘れました・・・

潮が小さく、動かないのと、ライバルがいっぱいで苦戦・・・(´・ω・`)

イカナゴもさっぱり居なくなって、代わりにミミイカとママ子がわんさかで

サビキはあまり相手をしてくれませんでした。

お疲れ様でした。

9日 タイラバ出船

スタートダッシュでヒャッホ~イも、後さっぱり・・・

辛抱たまらず、動き回って時合い逃して最悪のパーターンに(´;ω;`)ウゥゥ

辛抱しないとダメな1日でした。( TДT)ゴメンナサイ

お疲れ様でした。

ナイトメバル出船(サビキ)

本日の最大♪

今日も潮が動かず、さ~たいへん・・・(;´Д`)ハウハウー

釣れればナイスサイズが出ますが、後が続かずで、イマイチでしたが

面白おかしく皆さんに楽しいんでいただけました。

お疲れ様でした。

ご乗船していただいたお客様方ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。m(__)m