最新釣果情報

釣果情報

釣果情報まとめです♪

9月21日 アオリ出船

げっちゅぅ~♪(・∀・)
ナイスサイズ(^^♪

濁りキツイ・・・で、走り回ってお二人で10パイ程でした。

お疲れ様でした。

22日 アオリ出船

お約束の濁りが・・・(;・∀・)

皆さんで、20パイ程でした。お疲れ様でした。

23日 タイラバ出船

釣れても釣れても、サバフグとワニゴチばかり・・・(;・∀・)

タイは超ちびっこが釣れるだけで、撃沈丸でした・・・( TДT)ゴメンナサイ

お疲れ様でした。

24日 アオリ出船

うぃ~ナイスサイズ♪

お一人様だったので、いろいろとポイントを回ってみましたが

どこも濁りがキツイし、船が多くイマイチでした。(´・ω・`)

お疲れ様でした。

25日 アオリ出船

(〃艸〃)プププ

日曜日とあって、どこのポイントも大渋滞Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ワワワ

もちろん濁りも素晴らしい~・・・(;´・ω・)

諦めて、大冒険をしましたが、撃沈(´;ω;`)

空回りの1日でした。(。-人-。) ゴメンネ・・・

お疲れ様でした。

29日 アオリ出船

スタートから、ぽろぽろ~とヒット(^^♪

ポイントによっては、濁りがなく、船も少なくイイ感じ♪

まだ、ちびアオリが多いからか?アタリ頻発も掛からず・・・てな事が多かったです。

皆さんで25ハイでした。

お疲れ様でした。

10月1日 アオリ出船

ナイスサイズです♪(*´ω`*)
デカっ!!ペットボトルサイズ(≧∇≦)

スタートからナイスサイズヒットあり~の、ダブルヒットあり~ので、イイ感じ♪

今日はイケル?・・・笑

潮が緩んで、アタリが遠のいた時もありましたが、皆さん10パイオーバーで43杯でした。

お疲れ様でした。

ご乗船していただいたお客様方ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。m(__)m