最新釣果情報

釣果情報

10月17日 アオリ出船

ナイスサイズ♪(・∀・)V
v( ̄Д ̄)v イエイ
いやぁ~爆発するぅ~ᔦꙬᔨ▂▅▇█▓▒░イカスミブー
イカも釣るけど、エギも釣れてますねぇ( ´艸`)プププ
同じ港のカリスマカットマン&遊漁船【弘栄丸】の船長♪良く掛けてました・・・笑

あいにくの雨模様で、アオリの活性がちょっと悪く、良く掛けてましたが

外れる事が多く、数は伸びませんでしたが、雨も途中からも止んで

皆さんワイワイと面白おかしい1日でした。((´∀`))ケラケラ

トータル15杯でした。

お疲れ様でした。

18日 アオリ出船

予報より早く風が吹き出して、なおかつ、強風になり風裏へ逃げるも

何処も風ビュービューだし、アオリのご機嫌もイマイチ・・・

ぽろぽろと掛かりだすも、ポロリ~とモンゴの猛攻に(;´Д`)ハゥ

寂しい結果になりました。(。-人-。) ゴメンネ

トータル10杯でした。

お疲れ様でした。

19日 1号艇アオリ出船

本日の最重量(^^♪
キロアップもそろそろ出るかも?

今日は、風もなく釣り日和で良いのですが、潮が全く動かず大苦戦・・・(><)

終始そんな感じで、顔を拝むのがやっとこさでした。( TДT)ゴメンヨー

トータル9杯でした。

お疲れ様でした。

2号艇 タチウオ出船

本日最小(笑)ちゃんとフックに掛かってたそうです・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

今回も、スタートからイイ感じにヒットヒット~♪(*´ω`*)

この前よりちょっとサイズダウンしましたが、終了まで良く釣れてました。

満足していただいたので、お昼で終了しました。

トータル150本程でした。

お疲れ様でした。

20日 アオリ出船

ナイスサイズ(^^♪
700オーバー♬
ボトルアオリ~(笑)
朝イチドーンΣ(・ω・ノ)ノ!
惜しい~もうちょっとで・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャー
イイダコもドーン( ´艸`)プププ

朝はちょっと肌寒かったですが、風もなく釣り日和♪各ポイントでの拾い釣りに・・・

段々と数は減って来ると思いますが、サイズが良くなり

強烈なジェット噴射が味わえる季節になってきましたねぇ~(*’▽’)ワーイ

皆さんナイスサイズまじりでお土産確保でき、まったりと楽しんでいただけました。

トータル24杯でした。

お疲れ様でした。

ご乗船していただいたお客様方ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。m(__)m