最新釣果情報

釣果情報

釣果情報まとめです。

10月8日 2号艇タイラバ出船

辛抱のガチ巻き巻きで、ジャイアンゲット~♬(*´▽`*)

あちこち走り周るも、超絶きびしいタイラバ巻き巻き・・・(;´・ω・)

シャローだろうが、ディープだろうが、無反応(;´Д`)ハゥ~

ゴリ岩礁で巻き巻きすると、アコウ君がチラホラと遊んでくれるだけ

ラストのポイントで、執念の巻き巻きで、なんとかタイをゲット♪しかもジャイアン~(≧∇≦)キャー

海神様からのご褒美?(*´▽`*)

顔が拝めて良かったです。

今年の秋のタイラバは、このまま厳しい状況が続くの?(´ε`;)ウーン…

海苔パターンまでおあずけ?・・・

お疲れ様でした。

10月14日 1号艇アオリ出船

本日最大(^^♪
ナイスサイズ~(≧∇≦)

潮が大きいので、エリアが限定されての拾い釣りに・・・

ちょっと厳しい感じでしたが、皆さんお土産程度には釣れてました。(*´ω`*)

船中33杯でした。

お疲れ様でした。

15日 1号艇アオリ出船

強風予報だったので、エリア限定での出船に・・・

朝のうちは、全然大丈夫で、ぽろぽろと釣れてたのですが、段々と風が強くなり、風裏に逃げ隠れ釣法( ̄▽ ̄;)

風が強く、潮も大きく、思うように釣りができなかったのですが

晩御飯のおかず程度には釣れたかなぁ~?てな感じでした

船中31杯でした。

お疲れ様でした。

16日 1号艇アオリ出船

本日も風が強く、逃げ隠れ拾い釣り釣法・・・(´-ω-`)

ここ最近、風が強い日が多い感じですが・・・

前半は、ポイントによっては、イイ感じにヒットしたり、ポロリ~連打などありましたが

後半からまた一段と風が強くなって、釣り難くて、厳しい状況になり終了~(ΦωΦ)チーン

なんとかお土産くらいには釣れて良かったです。

船中28杯でした。

お疲れ様でした。

ご乗船していただいたお客様方ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。m(__)m