最新釣果情報

釣果情報

釣果情報まとめです。

11月8日 1号艇アオリ出船

やっぱりダーマスは万能です♪((´∀`))ケラケラ
キロUP(^^♪

6名様で、船中19杯でした。

9日 1号艇アオリ出船

渋チンで、ポロリ~が多かったです。(^▽^;)

4名様で船中11杯でした。

11日 1号艇タイラバ出船

久々のタイラバ出船なので、手探り状態・・・

アタリ?なにそれおいしいの?みたいな感じで苦戦・・・(;´Д`)

途中、僚船に釣れ釣れ情報を頂いて、急行~するも

隣ではヒャッハー状態だけど、ウチの船は無反応・・・(。´・ω・)?ナゼ?

何をやってもダメで、お手上げ状態、どんな魔法を使ってるの?みたいな・・・(´・ω・`)

さみしい結果になってしまいました。(。-人-。) ゴメンナサイ

謎の1日でした。

12日 1号艇アオリ出船

お見事!キロUP♬(≧∇≦)
胴長が35cmも・・・( ゚Д゚)オォォー

渋々ちんで、ボトムにべったりと張り付いてて

ん?根掛かり?あぁ~イカだぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!・・・

そんな感じの渋~い1日でした。

3名様で10杯程でした。

2号艇タイラバ出船

前日と同じ感じで、隣はボコボコヒット♪こちらは、お通夜状態(´;ω;`)ウッ…

なんで~?ど~して~?(。´・ω・)?ナ~ゼ~?

本日も、さみしい結果になってしまいました。(。-人-。) ゴメンネ・・・

やっぱり魔法だわ(笑)

15日 1号艇アオリ出船

キロUP♪(≧∇≦)♪

潮はぶっ飛び、濁り最高、エリア限定で・・・(^▽^;)

そんな状況の中、皆さん頑張ってシャクリまくっていただきましたが

なんとか顔が拝めたけど、全員安打にはならず・・・

1名様、顔が拝めず申し訳ございません(。-人-。) ゴメンナサイ

厳しい1日でした。

3名様で8杯でした。

アオリは、まだイケル感じかと・・・

数は減って、マニアック的な感じで、ヘンタイな釣り?(笑)になりますが

キロUPが狙えますねぇ~(*´ω`*)

タイラバは、以前よりは状況が良くなって来てるみたいです。

海苔パターンになると、面白くなってきますよ♪

皆様お疲れ様でした。

ご乗船していただいたお客様方ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。