最新釣果情報

釣果情報

更新が遅くなってすみません、釣果情報まとめです。

12月7日 アオリ出船

今季ラストのアオリ出船♪ラストにアオリの顔が拝みたかったのですが

何回かアタリはあったものの、掛からず・・・(´・ω・`)

撃沈終了でした。

今季は、良く釣れたので、来期も同じ様な感じになれば良いですねぇ~(*´ω`*)

8日 ナイトメバル出船

調査でナイトメバル出船してきました。

まだまだ水温が高く、釣れるのは、セイゴとアジばかり・・・( ̄▽ ̄;)

ちょっとまだ早いかなぁ~(^▽^;)

水温が下がれば、期待できるかも?

9日 タイラバ出船2号艇

キープ分です。

何処に行っても、ヒットヒット~ですが、ポケットサイズばかり・・・

終始ポケットサイズが良く遊んでくれました。

10日 タイラバ出船1号艇

60オーバーゲットです~(≧∇≦)V
初タイラバで・・・(*´ω`*)
キープ分です。

前日と同じで、スタートから、ポケットサイズのヒャッハー(^▽^;)アハハ・・・

何処に行っても、ポケットヒャッハー(;・∀・)

シャローだろうが、ディープだろうが、掛けても掛けても、ポケットサイズ・・・

デカイのは何処~(´ε`;)ウーン…

13日 タイラバ出船1号艇

この前は、ポケットヒャッハーで、困ったちゃんでしたが

本日はそのポケットすら居なくて困ったちゃん・・・(;´・ω・)

そんな時、釣れ釣れ情報を頂いたので、速攻で行きましたが隣では入れパク~♬

ウチは沈黙・・・なんで?(・・?・・・

手を変え品を変えと、いろいろとやってみましたが、さっぱりで撃沈しました。(。-人-。) ゴメンネ・・・

なんで釣れないのか?謎~(´ε`;)ウーン…

23日 ナイトメバル出船1号艇

サビキ&青虫&ワームでやってみました。

サビキは、アジと26cm位のが5~6匹ほど

ワームは、ちょっと潮が流れてて、やり難い状況で赤チン少々とメバルが20~23cm位のが4~5匹ほど

青虫は、チャリコや赤チン・アジ・メバルと多種多様でメバルは、20~25cm位のが10匹ほどでした。

まだアジが釣れるので、もう少し水温低下すると、イイ感じに・・・(*´ω`*)

24日 ヒラメ出船1号艇

本日最大65cm♪
おふぅ~♪( ´艸`)

今季初ヒラメ出船♪(∩´∀`)∩ワーイ

ただ、今年はエサのイワシが手に入らないので、アジで・・・( ̄▽ ̄;)

ボーズ覚悟でしたが、なんとか顔が拝めた感じにはなりました。ε-(´∀`*)ホッ

良いポイントでは、頻繁にアタリは出てましたが、そのポイントだけで

他は、無無無・・・(;´・ω・)

これから先は、どーなんでしょうかね???

30日 タイラバ出船1号艇・2号艇

今年ラストで、タイラバ出船(^^♪

有終の美を飾って終わりたいのですが・・・

どのポイントでも、魚探反応はすこぶる良好♪なのですが、ポロッと釣れたら終わり~(;゚Д゚)ぇぇ~?

ポコポコとアタリだしたと思うも、ポケットサイズばかりでガッカリ(´・ω・`)ショボーン

釣果はイマイチでしたが、皆さんに面白おかしく、まったりと楽しんでいただけました。(*´ω`*)

皆様お疲れ様でした。

ご乗船していただいたお客様方ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。m(__)m

本年も、マリンガイド福丸1号艇・2号艇にご乗船していただいたお客様方、大変お世話になりました。
来年もより一層楽しい釣りができるように、頑張りますので、マリンガイド福丸を宜しくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。