最新釣果情報

釣果情報

5月3日 1号艇タイラバ出船

初タイラバ、タイゲット♪おめでとうございま~す♪おまけに竿頭も~(≧∇≦)

ぽかぽか陽気の釣り日和♪(*´▽`*)

お友達同士で、マッタリ巻き巻きを・・・

ヒットヒット~♬あぁ~バレたぁ~(´・ω・`)ショボーン

タイ寄せパンダじゃぁ~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

などなど、面白おかしい事が満載のタイラバを、楽しんでいただけて良かったです。

お疲れ様でした。

4日 1号艇タイラバ出船

70ゲット~(^^♪
5名様での釣果です。

前日と比べると、ちょっと厳しい感じ(;・∀・)

アタリが少なく、痺れ切らして移動の繰り返しが裏目に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ヒットしだすも、ポロリ~ポロリ~と外れて、お帰りになられるばかり(;´・ω・)

忍耐力が足らずで、さみしい結果になってすみません(。-人-。) ゴメンナサイ

お疲れ様でした。

5日 1号艇タイラバ出船

伝助さん!!ナンデスカ?このタイホイホイは?しかも・・・( ≧∀≦)ノブハハッ!!

天気はサイコーで、朝は穏やかだったのですが、途中から風とウネリがヤバいっぺ~(;゚Д゚)ワワワ

そんな状況の中での巻き巻きで、ど~なることやら?

でしたが、伝助さんのおかげ???(笑)で、外れる事も多かったですが

なんとか皆さんタイをゲット♬笑いっぱいの楽しい巻き巻きを楽しんでいただけました。((´∀`))ケラケラ

お疲れ様でした。

2号艇タイラバ出船

ヒラメゲット♪
68cmのタイもゲット(^^♪
60オーバー♪(*´▽`*)

2号艇も風とウネリの中、ポロリ~が多く苦戦しましたが

皆さんの頑張りで、ナイスサイズ混じりでタイをゲット♪(*´ω`*)

面白おかしく巻き巻きを、楽しんでいただけました。

お疲れ様でした。

ご乗船していただいたお客様方ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。m(__)m