最新釣果情報

釣果情報(3/18・19・20・23・25)

3月18日タイラバ出船

前半、何処に行っても無反応・・・

後半、ヒット~ポロリ~ヒット~ポロリ~でしたが、なんとかゲット(^▽^;)

修行をしていただきました。

18日ナイトメバル(サビキ・エサ)出船

アタリがあっても、渋チンで掛からない・・・

釣れればナイスサイズですが、数がイマイチでした。(´・ω・`)

餌・サビキ共に、メバル専用のロッドじゃないと、ダメっすよ~ん(^▽^;)

19日ナイトメバル出船(サビキ・エサ)出船

本日最大♪

スタートからナイスサイズ混じりで、ぽろぽろと♪

おかずは、十分に釣れたから、帰ろう~・・・

との事なので、早上がり終了~

シラウオ・サビキ共に釣れましたが、サイズが良かったのは、シラウオでした。

20日タイラバ出船

わんさか居たベイトが居なくなったお陰で、タイも居なくなってしまって・・・(´・ω・`)

あちこち走るも、さっぱりダメで、修行になってしまいました。( TДT)ゴメンナサイ

23日ナイトメバル出船(サビキ・エサ)4名

風は、それほどでもないけど、ウネリがきつく、アップダウン半端な~い・・・(;´・ω・)

おまけに、潮も動かず、アカーン( ノД`)シクシク…

ウネリが収まって、ぽろぽろ~と釣れだして、なんとか皆さんおかず程度には釣れました。

(写真を撮り忘れました・・・)お一人様10匹程度でした。

25日タイラバ出船

朝から雨模様で寒いし、アタリも無く、巻き巻きも激さぶ・・・( ̄ロ ̄lll)

雨が止んでから、ぽろ~ぽろ~とヒットしだして、イイ感じになり、ポロリ~多発してましたが

なんとか鯛の顔が拝めました。ε-(´∀`*)ホッ

厳しい状況の中、お疲れ様でした。

ご乗船していただいたお客様方ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。m(__)m